お正月旅行 4日目(旅館編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月2日 お正月旅行 4日目


早々にドックランを後にし、本日のお宿へ向かいました~DASH!


本日のお宿は、伊香保温泉にある「日本美術の宿 美松館 」です


一人 22,000円

犬  無料 (ワンコグッズもありません)


男女別内湯 各1

露天風呂   各1 (時間によっては貸切になります。一日2組ぐらいしか貸切出来ない為、私達は貸切出来ませんでしたしょぼん


ワンコは、お部屋までは、抱っこ or バックの中ですひらめき電球


お部屋は和室(バス・トイレ付)

トイプーQOOの旅行日記-1-2


QOOも一緒で嬉しそう~音譜


トイプーQOOの旅行日記-1-2

お正月角松と言うとこで・・・・

QOOには「獅子舞獅子舞」になってもらいました~クラッカー


トイプーQOOの旅行日記-1-2

動くからブレブレ~ でも笑える~にひひ 



QOOで遊んでたらにひひ もう夕食のお時間です時計


お食事はお部屋食ですチョキ


本日のメニュー割り箸


お正月っぽい前菜
トイプーQOOの旅行日記-1-2

ステーキ(お刺身を変更していただきました)
トイプーQOOの旅行日記-1-2

すき焼き
トイプーQOOの旅行日記-1-2

天ぷら
トイプーQOOの旅行日記-1-2

ビーフシチュー
トイプーQOOの旅行日記-1-2

蒸し物
トイプーQOOの旅行日記-1-2

この他に、ご飯・お吸い物・デザートが付きます。  食べきれませーん無理


-----------------------------------------------------------------


朝食です割り箸  お正月料理でした門松


トイプーQOOの旅行日記-1-2


こちらの旅館は、ワンコOKの旅館っぽくありません

普通の旅館ですが、スタッフの方は皆さんワンコに優しく過ごしやすかったですグッド!



-------お正月旅行 5日目に続きます。--------