しぶごえ千倉 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

本日のお宿は、千葉県千倉にある「しぶごえ千倉」です。


一人 13,650円 しっぽフリフリ1,050円

男女別露天風呂、貸切内湯 1


しっぽフリフリの備品:トイレシート(たっぷり)、防水シート、折りたたみゲージ、食器(2個)、コロコロ、

       消臭スプレー、ぞうきん      

 

お部屋はこんな感じサゲサゲ↓ 2階部分が客室です。
11-28

窓からは海が見えます波


窓の外にはドックランも見えるので、行ってみました走る人


11-28

狭いけど、芝生のドックランですビックリマーク


たまごちゃん」発見目
11-28

たまごちゃん」に猛ダッシュDASH!
11-28

楽しそうに遊んでま~すにひひ
11-28

ドックランで遊んだ後は、貸切のお風呂へ・・・・走る人

しっぽフリフリは脱衣所までOKグッド!

貸切じゃない露天風呂も脱衣所までOKでした!?

リードフックがあり、つなげますグッド!

でも連れかなかったけど・・・・あせる



さてさてそろそろ夕食です割り箸


ワンコには、椅子&お水を用意してくれますひらめき電球


11-28
QOO・・・・汗 トリミング前でお目目が見えませ~んノーッ!


本日のメニュー
11-28


前菜
11-28

きんめのなんとかうお座
11-28

お肉ステーキ
11-28

ご飯&お味噌汁
11-28

この他に、お刺身・デザートが付きますビックリマーク


なんでいつも全部の写真は撮れないの~叫び



---------朝朝陽です-----------


11-28

本日の朝食割り箸
11-28
あとはご飯ごはん


それから、飲み物は、

オレンジジュース・グレープフルーツジュース・アイスコーヒー・アイスティーから選べますビックリマーク



こちらのペンションは、あちこっちに

エチケットコーナー(消臭スプレー・ウンチBOX・ぞうきん・トイレシート等)が設置してありました!!

そそうが心配なワンコも安心ですよ~合格

無駄吠えもそんなに気にしなくてもOKグッド!

お部屋にある案内に、「ワンちゃんが吠えたら、優しくなだめてあげてくださいビックリマーク」って書いてありました~クラッカー

従業員の方も皆さんワン好きみたいだし、初めての旅行にはお勧めですチョキ