潮風王国 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

実家からパパと合流し、旅行に行ってきました車DASH!


向かったのは千葉県です波

千葉県に行くのは、QOOが家に来てから初めてです若葉マーク

だって千葉にしっぽフリフリOKの宿泊施設で良いところがみつからないんだもんDASH!

海はとっても好きなのに~叫び

どなたか良いところを教えて下さいおねがい


さてさて、チェックインの時間まで時間があったので「道の駅 ちくら 潮風王国」へ・・・



11-28

ひろ~い芝生の公園です音譜


芝生好きのQOOは早速ダッシュDASH!


11-28

楽しそう~ニコニコ


11-28


11-28
後ろに見える、小さい山(?)にもダッシュDASH! QOOは良いけど・・・私は転びそうになりましたドコモ絵文字


海沿いの道の駅なので、海~波

すっごく荒れてました~アップ


11-28

なんかワクワクワクワクしませんか~はてなマーク 

私だけ!?


11-28
QOOは波に向かって吠えてま~すDASH!

でもビビリちゃんなので腰が引けてますねぇ・・・・あせる


11-28

そろそろチェックインの時間なので本日のお宿へ向かいま~す車DASH!