アンディカフェ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

三宿の「アンディカフェ」へ行きました地下鉄


一昨日からどうしてもパスタが食べたくって・・・にひひ


今日はまいまぃさんお勧めのボンゴレにしました音譜


8-18


ここのパスタは3回目なのですが、私、ここの味付け大好きですニコニコ


サゲサゲ↓ランチセットにミニソルベが付きますチョキ 今日は「巨砲ぶどう」でした  これも美味しいですグッド!
8-18


さてさて、今日のQOOは・・・・はてなマーク


8-18

結構リラックス~音譜



今日は、混んでたの。


お店に入ったら、アプリのぷーちゃん(マロン君)達&ママ&おじいちゃん&おばあちゃんがいたから

わざとその近くに座ったの。


そしたらママさん達が可愛い~って可愛がってくれて、マロン君とも少しご挨拶して遊べましたチョキ

全然吠えませんでした合格


その後、隣の席にわんわんが来たのですが・・・・


ちょっとヤバいかなはてなマークと思ったけど、吠えることなく、でも気になるようで・・・・落ち着かなくウロウロしてました。


8-18


吠えたらダメ!!ってことが少し解ってきたのかな~はてなマーク


良い子だったからドックランで遊んで帰ろうねニコニコ