室内ドックラン | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

Andy Cafe」の2Fがドックランになっています。


初回は会員登録が必要で、狂犬病・予防接種のワクチン証明書と飼主の身分証明書が必要です。


誰もいなくて貸切状態~音譜


QOOはずーーーっと臭い嗅いでますにひひ


7-29

7-29

確認も終わったようなので・・・にひひ おもちゃを投げてあげました~バランスボール


7-29



7-29


すっごく激しく遊んでいますにひひ


7-29

犬「あっアップ


7-29


9ヵ月のルルちゃんトイプードル・アプリ 初めてのドックランだそうです初


7-29

QOOがガンガンパンチ!行ってしまって・・・・あせる ルルちゃん逃げてました・・・あせる 震えてました・・・汗


QOOの昔を見てるようだわ~ダウン

今でもビビリなのに、急にテンション上がって遊ぼう攻撃する時があるんです・・・ダウン


あわててQOOを捕獲爆弾 でも離すとまた行っちゃって・・・・あせる

遊んでもらえないのがわかると、一人で猛ダッシュDASH!

ルルちゃんママ&お姉さん&お母さんに「元気ねぇ~」って言われちゃいました・・・・汗

お姉さんにすっごい甘えてました~ニコニコ


ルルちゃん大丈夫かなはてなマークドックラン嫌いにならないと良いのですが・・・・ガーン

こんなQOOですが・・・またお会いしたら遊んでくださいごめん