東京カフェデビューだワン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は三宿の「Andy Cafe」に行ってきました地下鉄


こちらは、カフェの他に室内ドックランもあるので行ってみたかったんです音譜


暑くてお散歩行けないしね・・・!! 


三宿なら15年位前に良く行ってたから場所はわかるし~DASH! がんばって行ってきましたチョキ



7-29


お腹ぺこぺこショック! 朝からドーナツドーナツ1個しか食べてないのひもぢぃ


パスタのセットを注文しましたナイフとフォーク
7-29
夏野菜のトマトパスタ(名前は勝手に付けました・・・あせる


7-29
黒ゴマのデザート(名前は勝手に付けました・・・あせる) ピントはどこに~はてなマーク


途中、看板犬かなはてなマーク 大きいワンちゃんの登場で・・・・

QOOは椅子の下へ逃げてますにひひ
7-29

こんなビビリのQOOにプレゼントを頂きましたプレゼント
7-29

7月がお誕生日だったので、おやつサロンとドックランの割引券ですクラッカー

わーいアップまた来よう~ニコニコ


早速おやつあげてみましたチョキ


7-29

犬「ごちそうさまでちた!!


さぁ~お腹いっぱいになったから、ドックランに行こうねぇ~走る人