た・ま・ご到着 | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

なんだか

日曜に書いたタイトルに似ているな爆笑

 

あっ

そうだ~

 

日曜日に書いたこちらの卵指差し

 

 

鳩ポッポの卵ではなかったです

 

夜の場内巡視の時に確認したら親が温めていました

 

何の鳥かははてなマークです

 

キジでも鳩でもないし

顔を見たけど種類がわかりませ~~んチーン

 

 

話が逸れましたゲラゲラ

 

今日

メダカの卵が届きましたニコニコ

 

 

まちゃびんさんが送ってくれましたニコニコ

 

しずくの卵ですびっくり

 

 

数は

いち、に~、さん…

 

多くてわかりません笑い泣き

 

よくこれだけ産卵するよなぁ~

環境がいいんだろうねOK

 

すでに数匹孵化していました

 

でもいただいちゃっていいのかなぁ~ってうーん

 

しずくはひげさんのところで購入したかったけど電車で行ったから持って帰るのが厳しいので諦めた品種

(2種類購入が限度かな)

 

重たいからね

車ならバンバン買っちゃうよ爆  笑

 

欲しかった品種の卵なので嬉しいなっニコニコ

 

大事に育てていきますよ~

どれだけの数が大きくなるかな

 

まちゃびんさん

ありがとうございました音譜