た・ま・ごの正体 | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

似たようなタイトルで🤭


先日書いたこちらの卵指差し



持ち主がわかりました~ニコニコ

持ち主じゃないか爆笑


何の鳥かだね


こちらの方でした



キジさんらしい


じっと卵を温めていました


昨日の大雨の中でもずっと卵を温めていたとおもうと泣けてくるなぁえーん


孵化するまでどんなことがあっても守るぞって感じだねにっこり


巣立つところを見られればいいけなっ🤔


月曜日の朝の引き継ぎで卵があることを話したらパイロンとバーで囲ってありました😍


そっとしておきたいからね


さて

仮眠じゃ😴