道の駅「かさま」 | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

茨城県笠間市にある道の駅「かさま」に行ってきましたニコニコ

 

 

北関東自動車道の友部ICから近いですねにっこり

 

笠間といえば日曜日まで男子プロゴルフ選手権(トーナメント)が宍戸ヒルズカントリークラブで開催されていました

 

場所は友部ICのすぐ隣っていっていいほどのところだったんだね

 

ちょっと観戦してもよかったかなぁ爆  笑

 

笠間市って栗が有名なのかな🌰

 

 

 

 

美味しそうなモンブランを売っていたなぁ😋

 

 

これも売っていたよ指差し

 

 

イベントもやっていた照れ

 

 

 

茨城(笠間)で有名なメダカ屋さんなのかなはてなマーク

 

 

6年ぶりにスタンプブックを購入

 

 

道の駅の記念きっぷも

 

 

スタンプブックもきっぷも値上げされていましたガーン

 

 

お土産にこちらを購入

 

 

 

お土産買うほどの距離じゃないでしょって言われそうだ笑い泣き

 

茨城県はメロンも有名じゃ🍈

 

 

まぁ

せっかく行ったんだからちょっとしたお土産は欲しいビックリマーク

 

 

新しいスタンプブックも買ったことだし今まで行ったことがある道の駅にまたスタンプ押しに行こうかなにっこり