MEDAKARIUMさんへ行ってきたよ~ | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

栃木県鹿沼市にあるMEDAKARIUMさんに行ってきましたニコニコ

 

昨年から行ってみたいっておもっていてやっと実現ニコニコ

 

昨年6月にローカルなイベントで初めてお会いして3月の大洗でもお会いしました

 

アメブロもやっていてお店のHPもありますよ

 

 

 

 

車から降りてドアを閉める音がすると…

ビックリした顔でMEDAKARIUMさんがお出迎え

 

到着したのがちょっと遅かったけどねキョロキョロ

 

 

 

春先の突風で多くのメダカ容器が倒れてしまい被害に遭ってしまいましたがそんな形跡もなく見事に復活されていました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類がお手頃価格で並んでいました

 

当然あれもこれも欲しくなります爆  笑

 

ステッカーもたくさん貼ってありました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは忙しくゆっくりお話しができませんが昨日はいろいろお話ができましたニコニコ

 

もちろん手ぶらでは帰れませんウシシ

 

 

お迎えしたメダカちゃんは

 

 

 

エメキン×ブラックダイヤF2

 

 

 

 

 

 

8ビート(色なし)

 

これから色が出てくるかもってことで期待ニコ

 

 

 

砂里三色

 

8ビートと砂里三色はNVで泳いでいる中で選ぶけどタモを渡されて「好きなの掬って」って笑い泣き

 

メダカ屋さんで自分でタモで掬って選ぶとはおもわなかったウインク

 

盛り上がったから時間が経つのが早い

 

閉店時間過ぎても話していました爆笑

 

4月に行ったひげさんの時もそうだったなぁてへぺろ

 

「お客さん、時間守ってください」って言われて出禁になっちゃうかもガーン

 

お手頃価格なのにメダカも+αしてくれてお値段もサービスしてくれましたにっこり

 

 

他にも「えっ、いいの?」っていうサービスも

 

何だか悪いことしちゃったなぐすん

 

 

楽しい時間ありがとうございました

また行きたいとおもいます