ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜


ぴや 様☆


ゆきうさぎ 様☆


yuka 様☆


junkomama 様☆


シノンセ 様☆


remiリン 様☆


平山しょうこ 様☆


♪こころ♪ 様☆


ゆりんこ 様☆


PEKO 様☆


モカモカ ちゃん☆


おくじ 様☆


め-こ 様☆


fujiko 様☆




お返事ご覧いただけますと

幸いです音譜


さて

今年は


奈良遷都1,300年の


記念行事が開催されましたね


開催期間が長かったので


「いつか行こう」 と思いながら


気がついたときには

終了していました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-遷都クッキー


お土産に「せんとくん」クッキーをいただきました



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-遷都クッキー

仏様

食べ難かったです(^o^;)


割ることはできませんし


かじることもできませんので


ひと口で飲みこみました(笑)


ご覧くださいまして

ありがとうございます