ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜



コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜



ゆきうさぎクリスマスツリー


PEKO クリスマスツリー


ぴや クリスマスツリー


kyon クリスマスツリー


平山しょうこ クリスマスツリー


ケイ/タンクリスマスツリー


まりっぺ クリスマスツリー


yuka クリスマスツリー


remiリン クリスマスツリー


たま クリスマスツリー


シノンセクリスマスツリー


♪こころ♪ クリスマスツリー




お返事

ご覧くださいますと幸いです



さて

京都のお菓子をいただきました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-京都のお土産


栗のアンコが入っていました


ほどよい甘さが美味しかったです



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-京都のお土産


皮はお饅頭のように

しっとりとした感じではなくて


サクサクとした食感でした


心地良い食感でしたo(^-^)o



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-京都のお土産


パッケージは

栗の絵がユーモラスでした



雨上がりで寒いです


暖かくしてお過ごしください



ご覧くださいまして

ありがとうございます