ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜


コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜



☆青森のお土産


naomode

なぉちゃん☆



☆道案内☆感謝


ぴや 様☆


め-こ 様☆


kyon 様☆


remiリン 様☆


ゆきうさぎ 様☆


yuka 様☆


おくじ 様☆



シノンセ 様☆


fujiko 様☆


ユリッペ♪ 様☆



平山しょうこ 様☆



モカモカ ちゃん☆



お返事

ご覧くださいますと幸いです



さて

12月になって

初めてのブログです


御無沙汰しておりました


皆様のブログは

こっそりと

拝見させていただいておりました(^^)



ところで

ふんわりとした食感のパンが

流行っているのでしょうか


その名も

「ふんわっか」です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ふんわっかパン

「ふんわり」とした食感と


「輪っか」の形とを


かけた商品名ですね(笑)

オヤジギャグ好きのカズおじちゃんには

受けました(^o^)

1 ハムやチーズを挟みまして

2 マヨネーズをかけ

3 焼きますと

一層美味しくなると袋にかいてありました

カズおじちゃんは

何ものせないまま

レンジで温めて食べました

もうひとつ

ふんわりカレーパンです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-ふんわかカレーパン

カレーが辛かったです(^^;)

前出の「ふんわっか」と

交互に食べて

ちょうど良い辛さでした

揚げていないカレーパンは

初めていただきました

ふんわり食感も

たまには良いですね

どちらのパンも

価格が30%引きでした

消費期限の前日でしたので

お買い得でした(^_^)v



今日はのんびりと

自宅でひなたぼっこをしています


ご覧いただきまして

ありがとうございます