ペタ音譜

ありがとうございます



コメント

ありがとうございます

嬉しいです音譜


yuka 様☆

らむ様☆

kyon 様☆

め-こ様☆

カノン様☆

ケイ/タン様☆

remiリン様☆

ぴや様☆

平山しょうこ様☆

シノンセ様☆

KAN 様☆

ラリサ様☆

おくじ様☆

ユリッペ♪ 様☆

モカモカちゃん御本人様☆

PEKO様☆

nanao 様☆


お返事

ご覧いただけますと幸いです



さて

昨日、日曜日の早朝から

本日、月曜日の夕方まで


視察研修と言う

旅行に行ってきました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-鴨川シーワールド・シャチショー


鴨川シーワールドの

シャチショーを

視察しました


カズおじちゃんは

海洋事業に関係していません


でも視察研修先でした(笑)



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-シャチ


シャチに

インストラクターが

乗っていました


気持ち良さそうです音譜


シャチは

イルカの仲間だそうです


オルカとも言うらしいです



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-おるか?


お土産用のクッキーです


小袋に

「シャチおるか?」

と書いてあります


おるか?


おりました(笑)


お土産クッキーに関する

先日の記事を想い出します

【この記事です】



ご覧いただきまして

ありがとうございます


ペタのお礼に

参上できません


失礼を

お許しください