ペタ

ありがとうございます

嬉しいです音譜



コメント音譜

ありがとうございます


お返事

今朝と昨夜に


記事に書きました


ご覧いただけますと幸いです


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-チーバくんクッキー 



チーバくんクッキーです


千葉県国体の

お土産にいただきました


アーチェリー

円盤投げ

剣道

の方々から

それぞれに

同じお土産でした(笑)


チーバくんは

千葉県のキャラクターだそうです

流行りのユルキャラでしょうか


身体全体が

千葉県の形をしているそうです


クッキーは

甘かったです



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-福島赤べこクッキー 



味は

福島の赤べこクッキーに

そっくり似ていました

赤べこクッキーの記事はこちらです



大 人 の ☆ 給 食 日 誌-黄門様クッキー


水戸の黄門様クッキーにも

似ていますね

水戸黄門クッキーの記事はこちらです



もしかしましたら

絵が違うだけで

材料や焼き方は

同じなのかも知れません


まさかとは思いますけれど

パッケージだけを変えて


同じ工場で作っているのでしょうか??


関係者の方

疑う失礼をお許しください


ご覧いただきまして

ありがとうございます