ペタ\(^O^)/

ありがとうございます

嬉しいです



コメント

ありがとうございます

♪o(^-^)o♪


yuka 様☆

Lily 様☆

ラムちゃんだっち 様☆

まいまい88 様☆(連続)

モカモカ 様☆

シノンセ 様☆

ユリッペ♪ 様☆


お返事ご覧いただけますと幸いです


さて

今日も暑いですね


でも

日の出は遅くなりましたし


日の入りも早くなりました


秋が近づいていますね


麦芽のお菓子です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-麦芽

左の三角は

麦芽をチョコレートで

コーティングしてあります


右の四角は

麦芽を塩味で炒めてあります


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-麦芽


塩味麦芽は

ビールのほろ苦さに似ていました


チョコレートコーティングは

チョコの味でした(^^)


よ~く 観察しますと

麦です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-麦芽


日曜日に出勤しますので

今日の午前中は

振替でお休みにしました


御多忙なブロガー様

お疲れ様です



ご覧いただきまして

ありがとうございます