ペタ\(^O^)/

ありがとうございます

嬉しいです



今朝 書きましたうまい棒に

コメント

ありがとうございます


お返事は

こちらに書きます


kate 様☆

そのとおりです

近畿日本ツーリストの宣伝で

配布していました

Knt!の表示があります


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-キンツリ



ぴや 様☆

コーンポタージュ味です

表示がありました


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-コーンポタージュ味 

kyon 様☆

そのとおりです

無料サンプル品です

でも

食べ物は、、、、

抵抗があります


remiリン 様☆

近畿日本ツーリストの宣伝です

うまい棒を配布するのは

しかもガチャピン&ムックですから

宣伝効果が大きいでしょうね(^^)


しょうこ♪ 様☆

広告と一緒に

袋に入っていましたので

うまい棒も同梱とは

気が付きませんでした


ユリッペ♪ 様☆

非売品のようです

リサーチされても

難しいかもしれません

残念です


大 人 の ☆ 給 食 日 誌-非売品

ゆきうさぎ 様☆

宣伝用に

うまい棒を配るなんて

面白いですよね

見ず知らずの人からの

食べ物は

抵抗があります

気にしなくても安全なのは

判っているのですけれど



ゆきうさぎ様の

ミルクティーは

宝物ですから\(^O^)/

永久保存ですよね(笑)



シノンセ 様☆

キャラクターものは

食べるのがもったいないですよね

もったいない理由もありまして

飾ってあります(笑)





コメント

嬉しいです\(^O^)/



ありがとうございました





ご覧いただきまして

ありがとうございます