京都生まれ京都育ち京都暮らし

オーダーキッチンアドバイザー田中かずえです。

 

初めましての方はこちらへ

 

オーダーキッチンについてのご相談はこちら

 

 

友だち追加

 

 

  海外製冷蔵庫

あまり馴染みのない(と思われる)

海外製冷蔵庫に絞りますね!

 

もちろん

全てをご紹介はできませんが

情報すら

目にすることはないと思うので

必見ですよ。

 

 

リープヘル(ドイツ)

 

右側:冷蔵

左側上:ワインセラー

左側下:冷凍庫

 

 

ガゲナウ(ドイツ)

 

右側:冷蔵

左側上:冷蔵+ウォーターサーバー

左側下:冷凍

 

クローズ時

 

オープン時

 

 

アスコ(スウェーデン)

 

左側・右側は別々に

 

 

マーべ(アメリカ)

 

左側:冷蔵

右側上:冷蔵+ウォーターサーバー

右側下:冷凍

 

それぞれ特徴は違いますが

 

・基本的に大容量

・ドアポケット奥行きが深い

→1ガロン(4L)単位で入れるため

・その分庫内の奥行が浅く設計

・キッチンと冷蔵庫ドア材を統一できる

・ステンレスドア材でスタイリッシュ感

・ワインセラーも一緒に配置できる

 

 

大阪南港IHPC

 

アクタス大阪(心斎橋店)

 

これらは上記で見られます!

 

 

  オーダーキッチンマスター講座募集します

 

自分らしい理想のキッチンが手に入る!

オーダーキッチンマスター講座

 

0期入門コース

3/15開始で募集します。

 

 

キッチンという存在は想像以上にでかいです。

 

 

まずはどんな内容なのかと

ぜひ聴きにきてください。

(zoomなのでお気軽です)

↓ ↓ ↓

 

こちらまでウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

こんなことありませんか?

 

✅使い勝手のいいキッチンにしたい

✅何から始めるの?

✅使い勝手のいいのはどんなの?

✅どれぐらいの期間かかるの?

✅どんな機器がおすすめ?

✅自由に選ばせてもらえない、、

 

あなたも頭に汗かきながら

自分だけのキッチンを作っていきましょう!