明けましておめでとうございます | 大宮アルディージャ 戦いの軌跡

明けましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。

 

 ブログの更新が久しぶりになりました。

昨年はコロナウイルスの影響を受けた1年になってしまいました。

試合を1試合もスタジアムで観戦できませんでした。本年も

現地観戦を自粛します。DAZNでの観戦となります。

 

 決して大宮ファンをやめていません。昨年序盤は

昇格順位にいたので昇格できるかと思っていましたが、

昇格は叶いませんでした。今年の大きなテーマになります。

 

 近年、私の仕事の状況と大宮の順位が完全一致している

状況です。今年こそはJ1昇格してほしいです。

 

 今年も波乱含みの1年となりそうですが、よろしくお願いいたします。