大宮アルディージャ対京都サンガ戦を考える | 大宮アルディージャ 戦いの軌跡

大宮アルディージャ対京都サンガ戦を考える

 大宮アルディージャ対京都サンガ   3-1

 

 ~若手の躍動が勝利へ導く~

 スタジアムにいた方から「最近ブログが更新されていない」と

久々の更新ですね。

 

 ここ4試合の停滞感から大幅に選手を変更しての戦いでした。

若手の活躍が勝利に導きました。今シーズンは順位が良いので

うまくいかなくても、いろいろな選手が起用できるのが救いではないでしょうか。

 

 昨年は闘莉王にやられてしまったので、心配なところがありましたが

今年は大丈夫でした。

 

 この若手の活躍に、佐相や小野も乗っかって欲しいですね。