お断り理由来た。。。orz | 30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

自分の婚活について書いてます。
気軽にご覧下さい!

先日ブログに書いた、3連敗の理由が分かりました!!

 

1人目は会話のリズム!!

いや、あんたはリズム合わせるつもりなかったやろ??

だから正直に回答していただいてありがとう!(笑)

 

2人目は雰囲気/印象!!

そっか。。。朝早かったし暑いかったし。。。

この年になっても新陳代謝が良いので、暑いと汗が止まらないのですよ(-_-;)

いくら暑いからと言ってもこいつ汗かきすぎやろ!!って思われたかな!?

てか、回答の期限切れじゃなかったのね(笑)

疑ってすみませんでした(*_*)

 

3人目も雰囲気/印象!!

優しそうで話も楽しかったが、もっと積極的に来てほしかった!

だそうだ。。。

ファッ!?積極的にって。。。(*´ω`*)

草食男子ですみませんm(_ _)m

そういう意味ではなく、おそらく会話をリードして欲しかったことかな!?(笑)

共感が少ないと話し広がんないんですよね。。。

 

 

汗については生理現象みたいなものだから受け入れてくれる人に出会うしかないよな~

引き続きお見合い頑張っていきます!!