今日は蚊の日 | 30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

30代半ばハゲの徒然なる婚活ブログ

自分の婚活について書いてます。
気軽にご覧下さい!

虫刺され対策、何かしてる?

 

めちゃくちゃ刺されるタイプの私ですが、

対策は何もしません(笑)

刺されたらムヒです!!

 

今日は久しぶりに長時間残業で疲れました💦

遅いと本当に電車空いているけど、感染対策している人は少ない💦

てか、マナーの問題だろうが電車で大声で話しているから

車両替えましたが!

 

今日はついに感染者数は大阪がトップに立ちました!

東京は僅差で2位です。。。残念(笑)

 

という冗談は置いておいて、水曜日なのに200人切ったのは意外でした!

相変わらず検査数と陽性者数は自分で調べないと分からないけど、

減っているのかしら!?そして重症者数が増えている。。。

 

本命の子に対してはランチとかお茶くらいは誘ってみようかな♪