感性が似てるのかもね | ニノごと

ニノごと

二宮和也溺愛ブログです。
色々思うことを思った時に徒然に書いていきます。

ちゃんと見返したら間違ってたので訂正しました💦







毎日。

ニノのAttitudeを聴いてます。

で。

Mrs. GREEN APPLEのアルバムも聴いてます。


ニノちゃんの思うつぼ。

いやでも。

ほんとどっちも良いからさ。

自然に体が欲するんだよね。



でね。
Attitudeの歌詞を見てて。

ふと。
これを思い出しました。



2007年放送の情熱大陸。

その中でニノちゃんが言ってたんですよね。

自分の年表見ながら。

遺言書いてる感じでしょ?未来予想図って·····」

って。






Attitudeの歌詞にある。
「描き綴られた歌は私のそう、遺言




感性が似てるよね?2人。




おまけにこれびっくりしたんだけど。

検索したらさ。


大森元貴くんて。

23歳なのね(⊙⊙)!!


偶然なのか情熱大陸のニノちゃんも。

23歳なのよ。


その若さで。
あの歌を作る。

あの若さで。
あの芝居をする。



自分の歩んで行く未来予想図を
「遺言」みたいだと言い。


自分の生み出した歌たちを
「遺言」だと言う。



すごいよ君たちは。