ニノさんより大野さん?@ニノさん1/14 | かずねぇの『日々是気付』

かずねぇの『日々是気付』

嵐が大好きな、アラフォーのワタクシです。
特に智さんが大好きで、大宮担当です♡

大野智さんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』を毎日文字お越ししています。



ニノさんが面白い(*^ー^)ノ

なぜって、ちょこちょこ嵐さんのメンバーのお名前が登場するから

そして、ニノさんで特に多いのが

大野 智

絶対ニノさんのスタッフに大宮坦いるよね?



さて今回は
こちらの何者さんを当てるクイズ…


まさかまさかの、デビル雅美!!
(…知ってるかな?)

今じゃ福岡の漬物屋さんの店長さんなんですって!!
現役時代に何度かプロポーズされたけど当時は
結婚=引退 だったから
全部お断りしたんだとか?

結果…今も独身


そこで、嵐番組あるあるの質問

どういう方がタイプ?
例えば、嵐の中で
(ナイス!小籔!!)

即座に反論のニノちゃん
『例えば嵐の中で』はおかしいじゃん!!

…まぁまぁまぁ…(仕方ないなぁ)
5人いるしね?

満面の笑みのデビル
もちろん…ねっ…ふふっ❤️
(もったいぶるデビル)

そしてデビルの口から出たのは

大野くんです❤️

チーン!
ヒロミ)大野、人気だね〜!!
人気だね〜、ホントに…もぅ…

あちゃー、ニノちゃん残念!!
てか、自分が選ばれなかったことよりも…
『大野くん❤️』こっちだよね?
お顔に出ちゃってますよ?

(…またかよ?)

(まったく、あの人はこんなところまで守備範囲広げてんのかよっ!!)

(アイツらが余計なこと聞くから!!)

(知ってます?大野さん、おばさん人気高いんだからね!!これ、常識よ?)

川)どういうところがいいんですか?

(はっ?…ったく、要らんこと聞くなよ!)
いいよ!

どういうとこがいいんですかなんて!
川)なんか気になる…
(そんなの全部に決まってんじゃん!!)

デビル、答えますよ

すごく…素っ気ないけど
優しそうな感じがするんですよねぇ❤️
スタジオ)おおっ〜!!

(知ったように言ってくれるじゃない?
優しそうじゃなくて、あの人はすっごく優しいんですぅ〜!!)ジト〜ッ…

(いやいや、ここはちゃんも仕事しないと!)
いや、暗いだけですよ!

(てか、大野さん俺のだからね!)ギロッ

食らい付くデビル

自分も暗いんで❤️

アハハハハ〜…

(こうなったら…)

デビル雅美として復活してもらいましょう!

デビル雅美復活!!


…びびるニノちゃん

…怖いよね〜、自分より大きい人怖いんだもんね?

そして、ヒロミを盾にする
(こんなキュルンキュルンなおめめして)

あ〜…


(デビル雅美さん…
あなたのお気持ちはしっかと
大野さんに伝えておきますよ?
でも、大野さんも自分よりデカい人
確かダメなはずでしたから…ふふっ

という訳で、これからも
我々の応援よろしくお願いしますね❤️)

*********************


な〜んてことは
一切番組では言っておりません
ただ、ニノさんには必ずと言っていいほど
『大野さんが好き❤️』なゲストや出演者が多いのは紛れもない事実( ´艸`)





かずねぇ(*'∀`*)v