忍びの国特典映像@みんなのえいが | かずねぇの『日々是気付』

かずねぇの『日々是気付』

嵐が大好きな、アラフォーのワタクシです。
特に智さんが大好きで、大宮担当です♡

大野智さんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』を毎日文字お越ししています。



やっと本題笑


『忍びの国』
特典映像先行解禁キラキラキラキラキラキラ

なんてタイトルですが…

まぁ〜やっぱりほんの数秒えへへ…

しかも、既報のものにちょびっとプラスした程度よね汗


既にCM等で流れてる部分と
(これは後半の所だね)







豪華ですね〜!!
楽しみですね〜!!
おまけがたっくさんあってね✨
嬉しい限りですイエーイ



↓ こっからが、先だし映像キラキラ

ビジュアルコメンタリーの部分



今日の司会は…
(カンペ見てるのかな?)


侑李が…やるんだって!(*´・∀・`)


僕がやるんですか?


はいっ!ヨロシク!
オレ、出来ないから(*´・∀・`)♪
(この前髪を人差し指で流す仕草!!
何度も目にしましたね)


いやっ、僕っ、ホントにっ…


あんま、し…仕切りとか…
やんないっすよ…


オレだってやんないもん!だって…


フハハハハハ!笑
ふふっ(*´・∀・`)♪



和やかで、何よりです笑
監督、ほぼ動いてないし笑
ちぃは、本編での智との絡みが少なかったから後々色々あって嬉しかっただろうなぁ…



本編で無門様に再会できるのも楽しみだけど…

とにかく特典映像が楽しみで仕方ない!!

カットされちゃった
さとみちゃんが語ってた
あんなシーンやこんなシーンとかね


という訳で!!



『忍びの国』は
2月2日
“ニンニンの日”に
リリースです!!



おまけ

オレだってやんないもん!

…の『もん!』の智のお顔ハート


もう、お口が可愛い過ぎる〜ラブ

ちぃのジャンプくんのお歌を借りるなら


♪その唇 奪っちゃっていいですか?

(ノ´▽`)ノ〜 いいですよ〜!!


(  Hey!Say!JUMP『我 I Need You』より )





かずねぇ(*'∀`*)v