丸亀市猪熊弦一郎現代美術館を後に

外に出て

久しぶりに従兄弟の郁ちゃんに出会えました


さ!どこ行きたい?


まずは、美味しいおうどんでも食べようか〜


と、なって
釜揚げうどん 長田in 香の香
食べログでも高評価のこちらのお店へ
向かうことに

讃岐うどんでも
珍しく釜揚げが有名なお店です

まずは始めに
入口で注文してお代をはらってから
席に付きます
お茶はセルフで
麺つゆとつけ汁を入れる猪口もセルフで
机に持って来ます

麺つゆは
ドーン!と
こんな面白い徳利に入って来ます
これを
猪口に入れるのはコツが要りそうでした

久しぶりに会って
前回高松へ来た後からのいろいろな
話が弾んでお喋りしながら
つるつるつるっと
あっという間に1玉は食べれてしまいました

なので
写真撮るのも忘れてました
郁ちゃん、旦那さん
私達を連れてきてくれてありがとう❤❤

麺つゆもおうどんも
やはり、うどん県香川。
美味しかった〜
一玉の量がわからなかったけど
美味しいから
男の人なら2玉とかまだまだ行けそうです〜

釜あげうどん 長田 in 香の香

0877-63-5921
香川県善通寺市金蔵寺町本村1180 


お店の駐車場には
他県ナンバーの車もちらほら居て
ひっきりなしにお客さんが入って行きます
さすが、食べログ評価の高いお店です✨

さて、次は

どこいく?


→その④につづく
 
  花 花 花 花 花
 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

      

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2023年度)