実は昨年度から

新たに始めたことの一つに

「みなと横浜絵手紙会」という教室へ

通い始めました。


私としては

異例の勇気を持っての行動です。


『大好きな中井桂子先生の生の絵手紙が見たい』

という気持ちに動かされ

月刊絵手紙に記載されていた

「みなと横浜絵手紙会」の展覧会へ

足を運んだ事がきっかけでした。


2022年12月の絵手紙展覧会のはがき

毎月開催では無く

ひょっとして通えるかな?というのもあり

勉強をする時間を持ちたくなったのです

そして

いろいろと初めての街や景色

電車、人に出会い刺激をもらって

なんとか1年。

そしてまた、新年度がはじまります〜

新幹線の乗り降りにもやっと慣れてきたかな?



今年は12月に横浜で展覧会があります

少しずつ準備が始まります

ドキドキしつつ、

それも楽しめたらいいな〜🍀



ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

  

 

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2023年度)