今日は雨の東京。
東京タワーへ

タワーから眺めた景色は
ビルに雨雲がかかっていて
ちょっと山に登っているかのような
幻想的な雰囲気も体験しました~

The 10days artist challenge 5day
 
絵手紙展覧会
The10days art challenge 2024
4/27~5/6
 

✲ ✱ ✲ ✱ ✲ ✱

 

雨の東京タワー

 

✲ ✱ ✲ ✱ ✲ ✱

 


&秋葉原。
モトの切なるご要望の
ファイナルファンタジーのコラボカフェに。
烈しく雨が降る中でも
秋葉原の雑踏の熱気は凄かった〜 


カフェでオーダーしたお料理は
こんな可愛らしいものでした
見た目だけじゃなくて
お味も美味しかったです。
カフェの中は
ゲームの世界観をリアルに再現していて
ちょっとしたアトラクションみたいで
あまりよく知らない私でも
楽しい時間を過ごせました〜


 と、いった感じで

今日は

食べた物の報告?でした。

 
 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2023年度)