サークル なでしこ  

 

12月のテーマ

「人形を描く」
今日は今年最後のお教室。
人形を描きましょう〜
先月の干支の置物でもオッケー🆗
好きなモチーフを持ち寄り頂きました。
表情のあるお人形は
言葉が浮かび安いですね~。

私は知り合いの手作り作家の
文女さんの陶器のお人形をお借りして
描いてみました~


蒼い鳥

 子豚くん
 
いろんなお人形が
並びました〜



ゴリラの目の表情がいいですね〜

手を上げて「やぁ元気?」と
問いかける猫ちゃん。

お家で飼ってる猫ちゃん紹介

貫禄のある達磨さん

優しい色と言葉にほっこりします

弘前のかわいい林檎こけし
とても素敵〜✨

「辰ってる」言葉が光ってます

温泉に一緒に行ったお姉さんに。
手を付いてお礼のお辞儀を
してるようにもみえますね。

まぁるい目が楽しい事を見つけてくれそう

干支の置物も元気で愛らしく
描けてます〜

みんなが描いていたのは
こんな
かわいい達磨さん(赤い達磨さんとペア)
でしたが

 
私が描いたら…怖いお顔になって😆
同じモノ描いてもいろんな表情に
なりますね~


サークル なでしこ  

 

1月のテーマ 

「お雛様」&新年会


次回は新年明けて間もないですが

お雛様の絵手紙を描きましょう。

茶話会も予定しております。

お飲み物は各自で持参下さい〜


ポストに届く年賀状を楽しみに

良いお年をお迎え下さい🎍


 

新規会員募集中です!

絵手紙を

はじめてみませんか?
 
◆活動場所
安城市北部公民館    2F実習室
 安城市里町4丁目12-4
 0566-98-3752
 
◆活動日 第2土曜日 10:00〜12:00

 

 

いつでも見学可能です〜

 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

    

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2023年度)