暮らしの学校

安城アンフォーレ校

本日より10/28㈯まで

暮らしの学校

安城アンフォーレ校のロビーにて

絵手紙講座の展示がはじまりました~


まだ、この絵手紙講座は

「はじめて絵手紙」から

日が浅く人数もまだ少ないのですが

扇面の絵手紙などに挑戦して頂き

立派な絵手紙が見る人を

和やかな気持ちにさせてくれています。


講座が開校する前にの今年4月の

「毎日絵手紙1000日展」にあったので

講師の絵手紙のお披露目も兼ねて

今回はその時の秋バージョンの絵手紙も

飾らせて頂いております。


こちらは先日の扇面

はじめたばかりの頃に
皆さんがかいた絵手紙




講師絵手紙として
白パネルに私の秋の絵手紙を
展示しています。


お近くにお越しの方は

是非お立ち寄り下さいませ〜❤

明日、日曜日は暮らしの学校はお休みです。


こちらの立体駐車場は有料なので

お隣のスーパーでお買い物をされるか

安城市ちゅう。図書館と

駐車券が頂けるようですので

お帰りにはお買い物をされると良いかと思います


   ※   ※   ※  
オンリーワンの絵手紙をゆっくりのんびりと
はじめてみませんか?
◆場所 愛知県安城市御幸本町504番地2
電車でお越しの方
●JR名古屋駅→25分→JR安城駅 南口から徒歩5分
●名鉄新名古屋駅→34分→南安城駅 名鉄バス「安城駅前」下車(約6分)

◆日時 第3火曜日 13:00〜15:00

◆講師 
日本絵手紙協会公認講師 神谷与思衣
◆お問合せ 0120-556-254
 
 
絵手紙に興味がある方、入会希望の方は
是非お気軽に「暮らしの学校」まで
ご連絡ください〜
 

 

 

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2023年度)