クロワッサン 1033/1365

 

バターの香りがするクロワッサン

 

パンが焼ける香りがするというのは

本当に幸せな時間です。

 

 

コロナ禍でおうち時間を過ごしていた時

クロワッサンの生地(冷凍)の製品を買って

オーブンでパンを焼きました。

焼きたてを食べるという愉しみは勿論のこと

焼きあがるまでの時間も

オーブンから香るバターの匂いも

すべて含めて楽しめました。

あまりに美味しかったので

いろいろな人におすそ分け。

コロナ禍の窮屈な生活の中で

小さな幸せを探したり、

それをシェア出来たことも

私の中での幸せな時間でした。

 

幸せはやってくるものではなくて

知らない間にそっと横に座って居たりするのかも?

 

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

今年も

おたより本舗さんから

私の絵手紙が4種のデザインで

年賀状印刷を注文できます。

 

№4172~№4175

今年の年賀状は絵手紙の言葉を2択で

選べるようになっております~

例えば…№4175 のデザインでは   

「迎春」 と 「幸せ咲かそう」 と選べます♡

    → おたより本舗 年賀状

 

今なら割引があるそうです~

興味のある方は上のリンクからどうぞ。

 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

     

絵手紙ランキング 

友の会07-18(2021年度)