明日が
小さな絵手紙展の最終日となり
 
ご近所さんや
ブロ友のみさととさんや
職場で知り合った方達が
「見たよー」と声をかけてくださり
足を運んで下さり
本当に有難い事だと感謝しかありません。
 
ご近所さんのママ友達とは
以前
バレーボールを一緒に親しんだ事もあり
オリンピックでバレーボールが放映されると
やはり…ついつい
目が釘付けになります。
 
運動音痴の私にはバレーボールは
かなりハードな競技でしたが
皆と一緒だったから楽しめたなーと
懐かしく思い出しました。
(あの頃は若かった…ナ)
ブログにも
こんな事をかいてた。
 

と言う事で
今日は
バレーボール日本女子チームの
荒木絵里香さんの言葉を
お借りしました。
 
カンナ 909/1000
 
いい結果を出して泣き笑おう
 
うん。
本当に。
 
と言いたくなります。

 

✽ ✽ ✽ 

 

 

7/1~7/31  

 「小さな絵手紙展」

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

長い間ありがとうございました~

明日7/31は11時頃より

搬出とさせていただきます。

 

 

岡崎げんき館「珈琲亭はんなり」にて 

 

 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

     

絵手紙ランキング 

友の会07-20(2020年度)