うさぎ 612/1000

 

 

この度

ご縁があって

おたより本舗さんという

はがき印刷の年賀状印刷のデザインを

絵手紙で参加させていただくことになりました。

おたより本舗さんのサイトから

来年の干支の丑などを含めた7種の

絵手紙のデザインが注文できます。

 →【おたより本舗】 よしえの絵手紙年賀状

№4166~№4172

が私のデザインです。

上のの6枚と

赤べこの一枚

 

 

おたより本舗さんが

私の事をこんな風に紹介してくださいました

絵手紙作家よしえについて

 

 

 

 

こんな風に書かれると

ちょっと恥ずかしいですが…。

もうすぐ

年賀状の時期なんですね~

 

コロナ禍で冬もどうなるのか分からないですが

お家で

暖かいお正月を過ごす

大切な方へ

あなたの近況を添えて

年賀状をかんがえてみませんか?

年賀状印刷をお考えの方は

今が早割りでお安いそうです。

 

 

 

と、今日は告知になってしまいましたが…。

今日の絵手紙は吊るし物の「うさぎ」です。

 

ホームページ  

 

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

 

絵手紙ランキング 

友の会07-20(2020年度)