今日は

お昼からちょっと素敵なイベント。

 

 

 

 
 
 
いつもクリスマス時期に開催されるコンサート
 
岡崎フィルハーモニー管弦楽団
第46回定期演奏会
 
今回の客員共演者は。
 
国際指揮者コンクールでも数々の受賞をしている
指揮者 田久保裕一さん
 
そして
バイオリニスト 中原梨衣紗さん
岡崎市在住の小学生5年生ですが
小学生でありながら
2019年 
第12回アルテュール・グリュミオー国際コンクール
10歳以下カテゴリーにて第2位
 
シンガポールヴァイオリンフェスティバルコンクール
16歳以下の部門で第3位
 
第18回クロスターシェーンタール国際ヴァイオリンコンクール
14歳以下の部 第1位
併せてヴイルトゥオーゾ賞受賞
など、数々の受賞歴のある岡崎の天才ヴァイオリニスト。
 
 
 
会場は昨年を上回る熱気に包まれていて
中原梨衣紗さんの演奏は
小学生とは思えない素晴らしいものでした。
そして、
田久保さんの指揮の情熱的な指揮。
岡崎フィルハーモニー管弦楽団のみなさんも
とても素晴らしい演奏でした。
 
指揮者の素晴らしさを感じました。
とてもとても素敵なコンサートでした。

 

 

 

 

 

 
 

クリスマス時期の日曜日に開催される

岡崎フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会。

私の中での楽しみの一つです。

 

 

ホームページ  

yoshie's gallery

https://kazu-moto.amebaownd.com/

 

絵手紙ランキング 

友の会07-22(2019年度)

 

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印