あなたに、

あなたが。

 


「クリスマスリース」

自作消しゴムはんこを
押してみました



※2リース3※2リース3※2リース3※2

 

 

あと半月。

 

一年が無事終わろうとしています。

 

「私に私が」伝えたいコトは

なんだろう?


 まず、己を知る事。かなhutaba




たまたま、数秘術という

数字から万物のメッセージを読み解く占術。

を知りました。


名前と生年月日からパーソナリティーや

社会での役割、行動パターンなどを

見る事ができるそうですが…

興味がある方は下のリンクから診断できます。


⚠お名前を入力する時は

女性は旧姓で入力するそうです。


数秘術自動計算左クリック

 
これが私の数字。

 M=22


LP:ライフパスナンバー 「行動パターン」
D:デスティニーナンバー 「使命」
S:ソウルナンバー 「満たされどころ」
P:パーソナリティーナンバー 「他人からみた印象」
BD:バースディナンバー 「生まれ持って得意なコト」
KY:キーナンバー 「人生をより深く味わうためのカギ」
M:マチュリティーナンバー 「大人になってからのテーマ」

それぞれに数字には意味があります。

【1】ものごとのはじまり。リーダーシップ
【2】人を支える役割。パートナーシップ
【3】飛び出したくなる数字。破壊と創造
【4】ルーティンワークが得意。建設と安らぎ
【5】スピード感、行動力。情報と体験
【6】バランス感覚に優れる。愛情と思いやり。
【7】一芸に秀でている。追究。
【8】研究者、職人タイプ。目標達成。
【9】冷静に観察する。客観。
【11】繊細で不安定。インスピレーション。
【22】地域貢献。大規模な建設。
【33】無茶な両立、不安定。ミラクル。


と、いうことは。
大人になってからのテーマは…
地域貢献。大規模な建設。
なの?

なんか 
お遊びだと思いながらも占ってみたら
結構そうなのかなって。
転職するか?(笑)
(なんでも信じやすい性格なもので…)


誰か
これ一度、やってみて下さい〜あひゃっ



あなたは
当たってましたか?

絵手紙ランキング 

友の会07-22(2018年度)

 

絵手紙の言葉は
作家詩人の吉井春樹さん
一語一絵という企画に乗っかって
描いてみました。