しあわせと
ふしあわせの
まんなかに
らしさがある。
 
青墨 顔彩 サインペン
 
またまた蝋梅ですみません。

 
 
このお花の匂いが好きで
今はこの匂いが
お部屋に充満しています。 

きっと
不幸せも幸せも
どう見えているかでは無くて。

私がどう捉えるか。

それが、
その捉え方が
今の私を作ってくれてる
ワタシらしさなんだって思う。

こう見えて(?)
結構辛いことも多い私。
そんなときは

美味しいご飯食べて
たくさん寝る事!
が一番です。

受験生のみなさん
頑張ってくださいね〜
 

どんな不幸せな事も
喉元過ぎれば…で
忘れちゃうことの方が多いな〜snowman*
明日雪crystal*なのかな?



あなたもスタンプをGETしよう


絵手紙の言葉は
作家詩人の吉井春樹さん
一語一絵という企画に乗っかって
描いてみました。