やっと。
12月仕様になりました♪

我が家のクリスマスツリークリスマスツリー



結構盛りだくさんクリスマスリース
歴代のオーナメントがついています。

保育園時代に
子供が作ったものや
クリスマスプレゼントのラッピングで
つけてくれたクリスマス柄のダグだったり
ガチャガチャの空ケースに
ミニカーや小さなおもちゃを入れて
紐を付けて飾れるようにしてたり
と、ごった煮状態。
少しは整理しなきゃ汗ですが
なんだか
思い出がいとおしくて全部てんこ盛り!


子供達に

今年のツリーどうかな?

と、聞いても

ま、こんなもんじゃない?

って。本当は嬉しいのに
思春期ですねはむ こまり


さて、
今年欲しいプレゼントは・・・?

ほしいものは
たくさんありますが

ドラマを見てたら
新垣結衣さんが炊飯器売場で
どれにするか迷うシーンがあって

我が家の炊飯器も
新しくしたいなぁ~おんぷ♪熱が急上昇。

今は
いろんな炊飯器が出てるけど
どれがいいのかな?
まだ、壊れた訳ではないけれど
毎日のご飯のが美味しくなるというのは
かなりコスパの良い
プレゼントであることは間違いない。


でも、
壊れてないものを買い替えられない性分の私です。


▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう



アメブロさん
炊飯器よろしくお願いです~
もし、プレゼントしてくれるなら
これ⬇がいいなぁ。

タイガー炊飯器5.5合炊き 圧力IH