いつもこの時期に

親戚の方から

大きな小包が届きます。

「また、この季節だね!(嬉)」

と、開ける前から嬉しさで

顔がほころびます音符

 

中には

大きな大きなアップルパイ。

ホールで入っています

お近くのケーキ屋さんが

この時期にだけ

リンゴがいっぱい入ったアップルパイを売るのだそうで…

この時期にいつも送ってくださいます。

子供達もアップルパイは大好きで

今年は

あっという間に冷蔵庫から姿を消してしまいました。

「なんで、もう無くなっちゃったの?

ぼく、まだ食べたかったよ~」

と、半泣きのモト。

 

そして、今日は

パン屋さんでお昼のパンを買うときに

モトが選んだのは

「アップルパン」というアップルパイでした。

 

「リンゴを焼くと

どうしてこんなに美味しいのかな?」

といいながら

秋の味覚を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

今日はビデオの日でDVD三昧!