悲しみうさたん北海道や東北の皆さま

台風の影響大丈夫でしょうか。

どうか台風が早く駆け抜けてくれますようにお祈りしています。

カブジィさんは大丈夫かな?

 

 

母の好きな「シュウメイギク」

菊ではなくてアネモネの仲間だそうです。  

                   この絵手紙 印の方向を間違えちゃいましたガーン

 

 

 

仮に人生を90年とすると
復路に折り返してる頃合いにいる私です。
これから
どんなことが起こるか
どんな展開があるのか分かりません。

だから、元気なうちに
死ぬまでにこれだけはやっておきたい!
と、思う事が多くなりました。

例えば
珍しいお祭り。有名な史跡。
素晴らしい景色。

先日職場で、同じようなことを
話をしているのを耳にしました。
「僕もね~死ぬまでに一度
生の高校野球を甲子園で
観覧してみたいと思ってたんだよ。
来年は、ご一緒させてもらうよ。」
という話で盛り上がっています。

それもいいね!と、心でうなずく私です。
そう思ってテレビを見ていると
季節のニュースなども違うように見えてきて
私、まだまだ復路といってられないかも。




高校野球のお土産です。

このゴーフレット。味もなかなか爆笑

 

 

 

物事、捉え方次第。hati_p2はちhati_p2