しばらくブログお休みが続きました。
確定申告時期も終わって
ほっとしています。

そんな中で
仲良しのまきちゃん。
我が家に遊びに来てくれました。

とても素敵な
プレゼントを



をいただきました。


ソラフラワー グラスボウル

素敵な香りのポプリです。


まきちゃんは
転勤でお引っ越しをして
会えなくなるので
会いに来てくれました。

とっても
とっても
寂しいけれど
積もる話で盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごしました。

あまりに楽しくて
帰る頃には夜になっていて
あちらに引っ越す前に会えて
本当に良かった。


お互いに
今までの話、これからの話を
じっくり話せて
今度会うときにはどんな報告会になるのか
楽しみです。

新しい生活が始まるね。
健康で笑顔で過ごせますようにりぼン31




このローズの香り
爽やかで優しくてまきちゃんみたいだね♪