おばあちゃんの葬儀が
無事に終り
その後の手続きや法要の手配
挨拶回りなどで
バタバタとした1週間が過ぎて

昨日は防災訓練。
ナイスレディという婦人部の
炊き出しが行われて
久しぶりの皆と忙しく働いて
無事に今年も大仕事を終えました(^-^)v

忙しさに追われましたが
周りの人達の暖かさにも
救われる1週間だった気がします。
ご近所さんからも
我が家を心配して
「柿をあげるから取りにおいで~」
と、お声がかかり
(きっと故郷に飛んで帰ったことを
心配していて下さったのでしょう)
優しい心遣いに触れて
嬉しく思いました。

絵手紙展覧会も無事にそれぞれ
終了、搬出も終り。

また、少しずつ
このブログも再開します~♪
まだ、これから法事などで
忙しくて毎日の更新は
出来ないかもしれませんが
ゆっくりゆっくりで進んで行きたいものです。

さて、週はじめの月曜日です~
頑張ろう!