敬老の日も近い今日。
ナイスレディスの料理講習会&
福祉委員会主催 交流会
が開催~♪

料理講習会で
ナイスレディスが作ったお料理を
学区内に住むお年寄りや
各町の役員さんとナイスレディスさんと
食事会をしながら交流する

という行事です。
総勢60名の料理を作りました。

これで一人分


メニューは
・冬瓜の塩揉み
・鮭缶を使ったキュウリの和え物
・肉味噌で食べる湯豆腐
・牛乳葛のきな粉かけデザート
これに防災訓練で使用する
・α米の五目ご飯 です。

どれもとても美味しく頂きました。

入口に来ていただいた皆さんへの
お礼の言葉を
絵手紙にしたためたのですが
写真にとるのを
うっかり忘れてしまいました汗

ナイスレディスの皆が
手際よく調理をしてくれたので
順調に交流会も終わることができました。
お年寄りの方達も
美味しく食べて頂けました。

感謝。感謝ですきら