1学期も終わりです。
二人とも成績表の中身は
う~ん(--;)コマッタ~~
なんですけど…モトの成績を見ていて 

あれれ?欠席0びつくり byaimo
1日も休まず通ったのか~
あまり、意識してなかったけど…。
モトは体が小さくて、幼いので
一見、身体に弱そうな雰囲気なのですが
案外
病気には強かったんですね~救急車

成績表を見るときに
ついつい学科の評価に目が行ってしまうのですが…

もしもお母さん、の成績表があったとすると
と、考えてみましたはむ よろこび
私ならどうだろう?

学科→仕事、家事、子育て、社会性?、健康
さてさて
どう評価されるでしょうか?
(これは自己評価です)
仕事→4 家事→2 子育て→2
社会性→5 健康→4

大人になると健康面は本当に重要だったりします。
そういう目で改めて
モトの成績を見ると…
案外、いいのかな?
そして、ちょっと自分の事を棚に上げてる自分を反省してしまう私です。
家事の2と子育ての2を夏休みに頑張って
次学期にはいいスタートが切れるように?
とか思ったりしました。学校

しかし、
もう夏休みだなんて
私の中ではまだ5月後半の感覚がして
仕方ないんだけどナあせ

ツキヒハハクタイノカカクニシテ
イキカフトシモマタタビビトナリ?