いつぶり?という感じのひさしぶりのブログ更新です。


これからもぼつぼつ

マイペースで

続けていこうと思います~ マイメロ


お休みしていた間に


いろいろなことが起こり

被災された方には

本当に

本当に

心よりお見舞い申し上げます。


とても言葉ではいい尽くせれない悲しみの中で

一生懸命に頑張っている子どもたちをTVで見るたびに

心が痛みます。

そんな子どもたちに笑顔が少しずつ

増えていくことを願っています。


私たちが、あの痛みを忘れることなく

心に留めて

支援を続けていくことが大事。。。


そう思って、お店の募金箱に買い物のお釣などを入れています。

わずかだけど

今の自分に出来ることです。。




この3ヶ月は相変わらずバタバタと忙しい私でした。


でも、ちょっと体も悲鳴を上げて

家族に心配をかけてしまいました。

私が今までが元気印だっただけに

家族の優しさも痛いほどで

子どもたちが、いつの間にか大きく成長していたことに驚き、

そして

自分が健康であったことの

ありがたさも。。。感じました。



あと、病院で言われた一言、


もう、年齢的にもいろいろと起こってくる時期ですからね~~


に、ちょっと落ち込みつつイジイジ

反論できない年頃になってきました。




いろいろな想いを忘れずに

これからに生かして行くつもり…です。