今日は、また朝早くから

学区のミニソフトバレー大会があり

準備から大会へと

ばたばたと時間が過ぎました


7時から準備して大会が終わったのは午後1時。

おなかもぺこぺこ、体もお疲れです~

ですが…

気の合う振興会の仲間とその後のランチを約束 りぼン29

してあったので気分は~○●上々。

片づけが終わると、即、待ち合わせのお店に直行クルマ

楽しく食事&甘いものをいただきました。

3人はよく似ているもの同士で

いろんな共通点がありますが…


じっくりと話しているとお互い、共通の知人が多いことにびっくり・・・

今までは大会の中の話が多かったので

そんな事を話したことも無かったのだけど…

出会うべくして出合ったのかも?と思えるほど

楽しく時間を過ごせました。

女子会なんてあっという間で、●時間もお店でしゃべっていました。


もう、今年度の活動もわずかになって

ちょっと打ち解けて話が出来るようになりましたティータイム

夕方からはまたの大会の反省会準備が待っています。

それぞれ、つかの間の休息で、元気を取り戻して…

さぁ、夜は公民館でもう一仕事です。

また、いつか3人でお茶することを約束して…。

もっと、しゃべりたかったよね~~王冠