よしえさんの記録【絵手紙日記】-台場


今、台場にいます!綺麗でしょ?

素敵な人と一緒にディナーをしていますカクテルグラス







って一度言ってみたいですが



これは私の相棒?からの今夜の景色を送ってもらったもので…

相棒は台場でゴハンを食べてるそうです。

夜景を写メで送って~

と頼んだら…こんな素敵な写真だったので

ロマンチックをあげる♪  (古っ)


今年、町の役も兼任なんですが男女各二人の4人でやっています。

この4人が妙に気が合う?んです。

で、この4人のうちの3人。

3人が新人で、苗字がみんなイニシャルが一緒。

なので、勝手に「●●キャンデーズ(●→町名)」と命名!

で…しかも先日発覚したコト。

なんとびつくり byaimo

3人の誕生日が1週間ほどしか違わない→同じ星座 ふたご座

なんだか、あまりに会話が途切れないし、

話がポンポン飛んでもみんなついてくれちゃうから 

不思議な感じがしていたら、どうやら似たもの同士だったようです。

なんと~まじかようさたん


年齢もさほどは違わないし、子供達も同じ保育園出身ですし…。

なんだか本当にびっくりするほど近しい環境?

今度、懇親会でかくし芸でも仕込んじゃうか?っていう勢いです。



で、その相棒が今、台場に居るそうです。

私は東京なんて

修学旅行以来行ってない気がする…。

    ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ    GIRL IN  THE BOX ★