甘いものの大好きな私。
食べているときが

一番幸せ 音符 な顔をしているようです。

最近は食べることしかしていませんが。


実は以前はお菓子作りが好きで

よく自分で作って食べていました。

こう見えても(どう見えるか分からないけど?)

高校家庭科の教育実習に行ったことがあるんです。


で、最近ラジオで耳にした本が気になっています。

コレ↓です。

Paris発、パウンド型で50のケーク/Martine Lizambard=著
 
¥1,890

コレは、本と一緒にシリコンのパウンド型が付いてくるようです。
私はパウンドケーキを作るのが好きで
以前はよく作っていました。
自分で言うのもなんですが…結構、美味しかったんです。

このケークの本は甘いケーク25種とおかずになるパンのようなケークサレ25種
が載っているようです。
ちょっと、作ってみたくなっています。

迷ってます。
そんな時間ある?と問う私も居たりして…。
でも、そういう時間を作ろうよ!とか思ったり…。

買っちゃおうかなプレゼント