忙しいにもかかわらず珍しく

月曜日に早く帰ってきた健殿です。


私が忙しくスポ振の仕事や電話やメールを

している目の前にやってきて

不思議なジェスチャーをしています??

なんだろうか?


変な踊りにしか見えませんが…


電話を終えてから

自室にいた健殿に「何?」

と聞くと

「冷蔵庫を見てごらんくま

というので

冷蔵庫を覗いたら



母の日のなのか?

私の大大大~好きな

シュークリームがありました。


健殿ありがとう!

最近は迷惑ばかりかけて

コミュニケーションも希薄ですが

こういう気遣いは本当に嬉しいです。

昨日は、二人ともめっちゃ忙しくて、すれ違っていたから

今日が我が家の母の日だったかな。

でも、私は健殿の母ではなくて、妻なんですが…とりあえず


嬉しかったのでありがとう!