あれから

なんだかめちゃくちゃ忙しい毎日を送っています。きゃー


まさか

こんなに更新が空いてしまうとは思わず

PC明けてみたら

浦島太郎になっています浦島太郎


でも、一応

絵手紙土筆会。

福祉センターサークルは元気に頑張っています。

また、後から更新で、ご報告です。しずく


あと、桜まつり桜にも行きました。

夜桜もよかったです。

しかし、桜を楽しむ時間もなくいろいろな行事が私を襲ってきます。

明日も

スポ振の総会があります。

閉会の言葉を言うそうです。


でも、見方を変えれば

また新しい役をすることで、新たな仲間を獲得しました。

これも何かのご縁なので、いい関係を作っていけれれば…と思ったりします。

ゲーム的に言えば、新しいアイテムをゲット。HPのUPアップという感じなのでしょうか?

とりあえず、しばらくこんな事が多くなりそうです。