昨日はすごい雨でした。

先日、公民館の館長さんよりお話があり
3月の公民館の展示スペース『かきたホール』を急遽埋める事になった土筆会です。
公民館まつりの展示プラス名古屋の展覧会に出した作品を展示する予定で…
公民館まつりの搬出の方には日曜日に
作品の移動をすでに済ませて頂いています。
壁が空いてる状態が長いのも寂しいので、
名古屋の作品を展示しようと
予定したのが、まさに
昨日…。

仕事を片付けて
学童でもとを迎え公文に送り込んで公民館へ直行→しました。

叩きつけるような雨。

5時をまわって人の少ない公民館でひたすら作業をしていましたが…
作品の前であしを止める方がちらちら。
一人の方が
『これはいつまで展示しますか?』と聞いて下さりました。
『3月いっぱいは展示しますが…興味ありましたか?』
『母がやっていて、見せてあげたいな~って、
私もやってみたいとは思ってるんですが…時間が…』
『ありがとうございますm(_ _)mいつでも無料で体験できますから時間ができたら覗いてみて下さいね』

と、年間スケジュールの案内を渡しました。
雨でいやな気持ちも
そのやりとりでホッと暖かい気持ちになりました。

ちょっと嬉しい私は
ついでに
今回の展示が無事終了したので

念願の機種変更をする事に★

ハニービーのボックスが新発売しているので


下は普通のハニービー。OverLay Brilliant for HONEY BEE(WX331K) 高光沢液晶保護.../ミヤビックス




¥価格不明
Amazon.co.jp

これの二つ折れタイプで、色はグリーンです!

予約しちゃいました。

ご褒美  だもん(^o^)